壁面収納家具ブランド「ARUNAi」

TOPICS

壁面収納 ARUNAi お部屋のイメージに合わせた収納 I様邸

Category:

壁面収納 ARUNAi お部屋のイメージに合わせた収納 I様邸

I様邸はTVボードとダイニングボードの2プラン、ご契約頂きました。

ありがとうございました★★★★★

ダイニングボードは、お気に入りのダイニングテーブルの高さに合わせ、OPEN部分もダイニングテーブルのサイズに合わせました。

ARUNAiはワイド寸法が1ミリ単位で制作可能なので、今回のようなプランの場合、綺麗に納まるのです。

2012-08-20_01

真ん中がOPEN部分にダイニングテーブルをセットしますと↓

2012-08-20_02

吊収納の扉も突板にしてしまうと、お部屋が少し暗くなってしまいますので、鏡面素材のホワイトパイン扉としました。

TVボードに設置するスピーカーが確定していましたので、後はお部屋とのバランスを考え、ワイド寸法を決定!

2012-08-20_03

とはいえ、お部屋がとても広いので、TVボードが大きくても何も問題はありませんが、でも不必要に大きいのはバランスが悪くなってしまいます。


窓から見える風景を私はチラチラ見ていたのですが、東京湾、レインボーブリッジ。。。

夜にI様邸にきたら、夜景がとても綺麗なんだろうなと思いました。

2012-08-20_04

ページトップぺ戻る