~自宅でのお仕事を快適に~

 コロナウイルスの影響により、テレワーク・在宅勤務中の皆様のために
世界中の大自然が与えてくれた癒し素材、天然銘木の突板を使用した
コンパクトでスタイリッシュな「デスク」と「プリンターワゴン」を
それぞれ、特別応援価格(30%引き)にてご提供させていただきます。
デスク全体に木目が流れるよう、職人が一つ一つ丁寧に製作している人気の商品となります。

クリックで拡大画像ご覧いただけます。

またご注文いただいたお客様で、ARUNAi公式SNS(TwitterinstagramFacebook
いずれかをフォローの方に、特典として
山梨特産のフルーツジャムをプレゼントさせていただきます。

※イメージ画像

 

〇ご注文方法について

お問い合わせフォームより、商品名・数量を記入のうえ、ご連絡ください。
スタッフより、送料含めたお見積もりのご回答をさせていただきます。
内容ご確認のうえ、注文のご連絡をくださいませ。
 

 

〇配送について

【配送料金】
商品ごとに配送料が発生します。
サイズと地域により配送料が異なります。
お見積もり時に配送料をご提示させていただきます。
配送料金には商品の開梱、組立、設置、梱包材の回収までが含まれています。
※お届けの際に商品の搬入が出来ず、吊り上げ等付帯作業が必要となる場合は
キャンセルとさせていただきます。
その場合は、配送料金のみお客様にご請求させていただきます。予めご了承ください。

【配送エリア】
日本国内のみのお届けです。(離島は除く)

【配送日時指定】
ご注文確定から30日後~45日迄で、配送日の指定が可能です。お時間帯のご指定はいただけません。
納品日のお時間帯のご案内は、納品当日に配送業者よりお電話にてご連絡いたします。
お電話での確認ができない場合、お届けを保留させていただく場合がございますので
ご注文の際は電話番号のお間違いがないようご入力ください。

【搬入・経路確認】
搬入経路のサイズによって設置したいお部屋への搬入が出来ない場合がございます。
商品の搬入が出来ない場合でもご返品は承れませんので、ご注文前に必ずご注意ください。

【不要品引き取り】
あいにく配送時の不要品引き取りは承っておりません。
不要家具の処分に関しては、各市区町村・地方自治体の粗大ごみ回収へ
ご依頼いただきますようお願いいたします。

  

〇お支払いについて

【お支払い方法】
銀行振り込みのみの対応となります。見積り時に、振り込み先をご連絡させていただきます。

  

〇キャンセル・交換・返品について

【ご注文完了後のキャンセル、ご注文内容変更について】
お見積もり内容ご確認後、指定口座に振込みをお願い致します。
振込み金額確認後、注文内容は確定いたします。
ご注文内容が確定いたしますと、お客様のご都合によるキャンセルや
商品、お届け先の変更は、原則としてお受けしておりません。
内容に誤りがないよう、振込み前にご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。

【商品お届け後の交換・返品について】
お届けした商品の交換・返品は、ご注文内容と異なる場合、破損、汚損している場合に限り承ります。
交換・返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
品質等については万全を期しておりますが、万一「注文商品と異なる」「商品にキズや汚れがある」など
誤出荷や商品不良による交換・返品の際の配送料は当社が負担します。
※在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。

◎下記の場合は、交換・返品はお受けできません。
・イメージ違いの商品
・一度ご使用された商品
・商品お受け取り後にキズまたは汚損が生じた商品
・付属品が不足している商品
・商品到着後8日以上経過し、特別な理由なくお客様の都合による交換
・返品の商品
・違う商品へのご交換

 

【個人情報について】
※お客様の個人情報は、内藤家具インテリア工業株式会社に厳重にて管理させていただき
商品へのお問合せ・ご注文の方への連絡と発送のために使用させて頂きます。
また、業務委託先に発送のために必要な範囲内で提供する場合を除きお客様の承諾なく第三者に提供いたしません。
ご提供頂いた個人情報は、商品送付および商品送付に伴うご連絡が終了後、破棄させて頂きます。