壁面収納家具ブランド「ARUNAi」

TOPICS

どちらも山梨県産!

Category:

どちらも山梨県産!

毎日暑さが続いていますね!

今回はO様邸収納取付に行っていました。

マンションリフォームでARUNAiの収納を取付けていただきました。

シアターと、デスク収納です。

2012-07-28_01

シアターは最近はルーバー扉がとても人気です。

ルーバー扉はお部屋の雰囲気をとても穏やかにしてくれるのでとてもお勧めです!

2012-07-28_02

そして、こちらのデスクもとても人気商品となっております。

O様邸のようにリビングにデスク収納取付て、お子様とお父様が並んで勉強に!仕事に!利用したいと。

TVボードサイズW1798 H419 D450
デスク W1800 H700 D500
吊収納 W1800 H660 D300
突板 ブラックチェリ―ライト色
本体 スモークブラウン色


そして・・・O様邸取付完了しショールームへ戻ると、なんと!

2012-07-28_03

本社より採れたて野菜が大量に。。。。

本社で花だけではなく野菜も栽培していたのです。

今日取付したO様邸の収納もこちらの新鮮野菜もどちらも山梨県産ですね。

新鮮なARUNAi marcheから持ってきていただきました代表の内藤は、あずさに乗って、こちらの野菜を運んできたのか???


野菜が新鮮なうちに、いただこうと思い自宅へ帰ってから夕飯でいただきました。

ARUNAi marcheの野菜は味がしっかりしていて美味しかったです。

2012-07-28_04

ごちそうさまでした。

(^。^)(^。^)

ページトップぺ戻る