壁面収納家具ブランド「ARUNAi」

TOPICS

I様邸 収納は・・・

Category:

I様邸 収納は・・・

様邸の収納は、なんと!ペットの為の収納なのです。

ペット用品の多さ、上手に収納出来ずにいる方は多いと思います。

私自身もペットを飼っているので、シーツはここで、ドックフードはそっち!お洋服はあっちへ・・・って感じです。

I様邸はミチチュアダックスフンドを2頭飼われているのでペット用品も多くなります。1箇所にまとめて収納ご希望でARUNAiにご依頼いただきました。

2012-03-10_01

扉の中にはペット用品。

OPEN部分は観葉植物を飾り、ARUNAi収納の良さを何百倍にも素敵な収納にして下さり、本当にありがとうございます。

収納の一番下は、リルちゃん、ルナちゃんのベットなんです。

2012-03-10_02 2012-03-10_03

今日はお騒がせしました。

次回は、ARUNAiの妹ブランドのSIS ARUNAiを紹介します。

ページトップぺ戻る