壁面収納家具ブランド「ARUNAi」

TOPICS

親子のラボラトリー

Category:

親子のラボラトリー

今回はデスクをご紹介致します。

デスクもかなり人気があります。

プランニングしていて感じる事は、ご主人様専用デスクではなく、お子様と一緒に利用できるデスクのご注文が多い事。親子のラボラトリーですね!

施工事例を2案ご紹介いたします。

1 T様邸 デスク収納

T様邸 デスク収納

小学生のお子様が学校から帰宅したら勉強するデスク。

そして夜は会社から帰宅されたお父様が読書やPC作業を。

休日は親子で使用する。

2012-02-17_02

写真右奥に少し見えているのが可動式デスクです。

突板:ブラックウォールナット ダーク色
本体:ダークグレー

2 N様邸 デスク収納

2012-02-17_03

お子様が4月に小学校へ入学されるので、デスク、本棚、収納の御注文をいただきました。

お子様が使用しなし時間はお父様のデスクとなります。

お子様は自分専用のデスクが出来るのをとても楽しみにしていて、幼稚園から帰ってきたらデスクはきているかな?

早くみたいなと言っていたとお母様より聞きました。

2012-02-17_04

デスクが可動式なので、向かい合って座り、お二人のお子様がお絵かきしたり、本を読んだり、共有できるデスクです。

突板:ブラックチェリー ライト色
本体:プレーンホワイト
扉付収納:リッチホワイト(鏡面素材)

突板の魅力は写真ではなかなか伝わりません!是非ARUNAi東京ショールームへ体感しにお越し下さい。

★★次回はなんと!新作収納をブログに公開致します!★★

ページトップぺ戻る