壁面収納家具ブランド「ARUNAi」

TOPICS

御見積り方法について

Category:

御見積り方法について

ARUNAi システムファニチャーは

置き家具とは異なり、お客様のご意見、ご希望をお伺いしていくセミオーダー式の壁面収納です。

ただ、セミオーダーとなると逆にどこから取り掛かっていいのかわからない!というお客様もいらっしゃいます。

確かに、収納物、天井の高さ、奥行、壁の幅、構造、、、、、結構ありますね。

ここで、ARUNAiのHPでは御見積りプランニングシートをご用意しております。

HPのPRODUCTのPLANNINGの中から気に入ったデザインをお選びいただきダウンロードして戴きます。※PDFになっておりますので、プリントアウトしてお使い下さい。

チェック欄がございますので、当てはまるものに順番にチェックを入れていただきます。

このシートをショールームにお持ちいただくか、FAXしていただければ一週間以内には御見積りを提出させていただきます。(お急ぎの場合は備考欄にご希望の日数をご記入ください。)

御見積りでは、お客様のご要望の寸法、デザインの収納の図面も一緒にお送りいたします。

その他、現地調査、サンプルの貸し出しも承っております。

ご自身でプランニングされたものが実際出来上がるのを見ていくのもとても楽しいですよ。

是非プランニングシートをご活用ください。

プランニングシート 和風収納

プランニングシート 和風収納

ページトップぺ戻る